SPEAKEASY

secret

SPEAKEASY

That’s What I Want To Say

2017映画リスト

新作 『LALALAND』 『ソードアート・オンライン -オーディナルスケール』 『モアナと伝説の海』 『静かなる叫び』 『ムーンライト』 (追加予定) 旧作 (追加予定)

『神様の思し召し』

イタリアンハートフルコメディはハズレが無くて困る☺ 主人公のおっさんは偏屈で無信教主義者な大学病院の教授。 カトリックの礼拝に通う人たちを"蒙昧主義者の集団"なんて言ってたのに(イタリア人なのに!イタリア人なのに!) 医学生の息子が「医学の道をや…

『PK』(整理予定)

お騒がせ小僧がやってきた~♪ イカれた裸のへんてこりんな友達♪ 恋は時間の無駄。たまには時間を無駄にしよう♪ (意外と逆三角形ゴリマッチョな主演のアーミル・カーンさん)エキセントリックでピュアな役柄をやらせたら一級品✨(完全に目がイッちゃってる) …

『ノック・ノック』

胸糞!!!でも、なぜか妙に気持ちいい………? 映画『ノック・ノック』予告編誰もが羨むような幸せな家庭。良き夫、良き父親であるキアヌリーブスに突然訪れた悲劇…… クソビッチサイココンビに蹂躙され続け何もかも壊される"悲劇"。 もう「ゲーム」が始まった…

『神様メール』感想

~あらすじ~ ”ベルギーのブリュッセル。とあるアパートに家族と共に生活している神は、慈悲深いという人々が抱いているイメージとは真逆の嫌な人物であった。自分の部屋に置かれたパソコンを駆使して世界を管理しているが、いたずらに災害や事故を起こして…

『素敵なサプライズ~ブリュッセルの奇妙な代理店~』感想

『素敵なサプライズ~ブリュッセルの奇妙な代理店~』 ~あらすじ~ 「今すぐ逝きor生きたい?」 ”オランダの大富豪の息子ヤーコブ(イェロン・ファン・コーニンスブルッヘ)は、母の死後に自殺しようとするもあえなく失敗。偶然知ったベルギーの代理店が「…

はじめましてのご挨拶

<*おやくそく*>1.稚拙な文章ですが、だんだん慣らしていきますので(見出し)(改行)(リスト表記)2.批判的なコメントを見ると大いに凹みます。褒めて伸ばしてください「ブログを書こう!と思いたってアカウントだけ作ってから、もうすぐ一年が経とうとしている……