SPEAKEASY

secret

SPEAKEASY

That’s What I Want To Say

はじめましてのご挨拶

<*おやくそく*>

1.稚拙な文章ですが、だんだん慣らしていきますので👍💨(見出し)(改行)(リスト表記)

2.批判的なコメントを見ると大いに凹みます。褒めて伸ばしてください🙏



「ブログを書こう!と思いたってアカウントだけ作ってから、もうすぐ一年が経とうとしている…いいかげん書き出さないと何もやらないな~と思って書いています。」

でもぉ~いざ始めるとたぁーのしー!


アホな自分を変えるための「書く」トレーニングのひとつとして、ゆる~~~く続けていこうと思いますので、私のことを知ってる人も知らない人もどうぞよろしく👍 


非公開設定のままでちょこちょこカスタマイズしてましたが、公開します(2017/4/24)