SPEAKEASY

secret

SPEAKEASY

That’s What I Want To Say

『ノック・ノック』

胸糞!!!でも、なぜか妙に気持ちいい………?
f:id:kakuyoku913:20170423102028j:plain

映画『ノック・ノック』予告編

誰もが羨むような幸せな家庭。良き夫、良き父親であるキアヌリーブスに突然訪れた悲劇……
クソビッチサイココンビに蹂躙され続け何もかも壊される"悲劇"。
もう「ゲーム」が始まった瞬間にね…『ファニーーゲーム』を思い出しましたよ。イメージ的には完全に"女版ファニーーゲームUSA"。
f:id:kakuyoku913:20170423215826j:plain
「心が壊れる表現を家が壊れる様子で代弁させる」とは言われていたけれど、まさにその通り!
これがどこまでもエグい!エグい!!!
家が、友人が、妻の芸術作品が、家族の思い出が、お金では買えないものが目の前で壊されていく様を見せつけられるキアヌ…を見せつけられる「ぼく」
「憎い!あのクソサイコ女が憎い!!!死ね!ぶっ殺せ!」と心の中で唱えながら、どんどん心のボルーテージが上がっていく🔥🔥🔥(おー!いいよ~!この感情移入っぷりが"たのしい"映画よ!)


「救いは…きっと救いはある!」と思い続けるものの、
この作品の監督はスプラッタの鬼才イーライ・ロス(https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%82%B9 )なんですよ…「あいつなら何でもやりかねない…誰だって容赦なく頭かち割って殺す🔪」と思ってしまって、結末が読めない(ドキドキ💕
ふつうは、カントクガーでバイアスをかけるのは良くないことではあるけど、ここは良い意味で監督のネームバリューが作用してる👍

家族で迎える幸せな父の日の朝食…10ドル(推定)
L.A.郊外のマイホーム…100万ドル(推定)
妻と家族の大切な思い出…プライスレス!
小悪魔ビッチたちとのお風呂場ファック…オールフリー!

胸糞で嫌な予感を抱き続けながら過ごすぼくらの99分…プライスレス!!!

優しい人間はワルいやつらにどこまでも漬け込まれるし、一度触れてしまったらもうどこまでもズルズルよ💀ゴートゥーヘル🔥

ひたすら苛められる闇落ちキアヌが見たい方…
優しい男をいたぶって楽しむクソビッチサイコの貴女にオススメです✨
f:id:kakuyoku913:20170423203404j:plain
f:id:kakuyoku913:20170423102101j:plain

どうでもいいけど…
ねえ、キアヌ…髪切らないの?髭剃らないの?
お顔が『ジョン・ウィック』のときと同じだよ?
と、思ってたらバッサリいかれてちまった😭
今作も愛犬拐われちゃうし、また復讐が始まるかと思ったよ😃