SPEAKEASY

secret

SPEAKEASY

That’s What I Want To Say

『PK』(整理予定)

f:id:kakuyoku913:20170423232510j:plain
f:id:kakuyoku913:20170423232528j:plain

お騒がせ小僧がやってきた~♪
イカれた裸のへんてこりんな友達♪
恋は時間の無駄。たまには時間を無駄にしよう♪

f:id:kakuyoku913:20170423233625g:plain
f:id:kakuyoku913:20170423233646j:plain
f:id:kakuyoku913:20170423233706j:plain
(意外と逆三角形ゴリマッチョな主演のアーミル・カーンさん)

エキセントリックでピュアな役柄をやらせたら一級品✨(完全に目がイッちゃってる)
その奇行でことあるごとにトラブルを巻き起こしてはマスオさん走りで逃げ回る様子は最高。
かかしダンスもクセになりますなぁ~

基本的に、インドのイメージそのままのノリノリダンスとラブストーリーな爆笑コメディっですが、
その実、インドでは特に雑多な「宗教」がテーマなんです。うん、重いテーマだ。
神様はどこにいるのか?いったい誰を、どの神様を信じればいいのか?ほんとうに幸せになる方法を教えてくれる、そんな一品。
f:id:kakuyoku913:20170423234328g:plain

「踊る車」から収入を得るのはフツーに犯罪なので✋良い子のみんなはマネしちゃだめだし、車を踊らせるときは~気をつけろ!